2011年03月21日

東日本大震災はアメリカの陰謀説

あまりに用意のよすぎる、親切なアメリカ。
なんかうさんくさいよなということでたまたま見たトーク動画(ネットTV録画)で、おお、これはマジかもしれないというのがありましたので紹介します。

あやしいおっさん+ノンフィクション作家ベンジャミンのトーク動画その1


日本は戦後60年平和だったという認識の方へ説明。
第2次世界大戦があり、日本は負けた。
1949年、朝鮮南北戦争(東南アジア
1960年代、ベトナム南北戦争(東南アジア
1970年代、中東戦争(中央アジア
1980年代、イランイラク戦争(中央アジア
1990年代、湾岸戦争(中央アジア

アジア大陸で10年に1回戦争が行われている。

日本は1兆5千億を湾岸戦争に拠出した(小沢の時)。
この時、アメリカは4000億くらいしか出していない。

植民地が稼いだ金をいかにして巻き上げるかが、相変わらず行われている。

不動産バブル後の総量規制
土地と株が半値以下になると日本の銀行が困る。
結果、銀行の株価暴落、不良債権発生、アメリカのハゲタカ殺到。
日本の税金で処理され、タダ同然でアメリカに持って行かれた。
まさに奴隷労働者を搾取するがごとく。

アメリカはゆうちょを狙っている。
ゆうちょは内155兆は国債でもっている。

地震当日、アメリカは空母を日本に向けている。
そのような決定は1時間や2時間で決定できることではない。

アメリカ政府の公式文書によれば、第2次世界大戦末期、
海底に原爆をおいて爆発させ津波を起こして攻撃する計画があった。

今回の地震では日本だけに津波があった。
自然の津波であれば世界中に同じように広がるべきだが、そうではなかった。
これは攻撃だ。同盟国なのになぜ攻撃されるのか。

アラブの国は石油を売らないと言ったので、内乱と戦争になった。
中国はもう国債買わないと言ったので、生物兵器をばらまかれた。
アメリカ人はいい人たちだけど上層部は犯罪組織。

植民地に対する経済搾取が、水面下の日米経済戦争で行われている。

アメリカは銀行を取った。まだ残ってるのも取りたい。
トヨタやホンダや新日鉄や三菱重工もとらなきゃいけない。

1985年の日本は、先進国中、世界一貧富の差の小さい国だった。
今は貧富の差がアメリカに次いで大きい国になった。
理由は日本のお金がアメリカに泥棒されたから。

アメリカ政府上層部はアメリカ人が選んだ人たちじゃなくて
ごく一部の民族の人達が選んだ国になってしまっている。

いまのアメリカ上層部は、戦争と石油で世界からお金を巻き上げるマフィア。

日本は政治家とマスコミ上層部に、怖がってるか洗脳されているか賄賂もらっているか
の人が多すぎる。
「日本の恥」がたくさんいる。

津波が起きる前から、援助物資をもっているアメリカの艦隊が太平洋上で事前待機している。
以前にもミャンマーの嵐があった時も事前待機してる艦隊があった。

アメリカ政府の公開文書
1997年アメリカ国防総省のコーエンさんが記者会見で言ったことに
(ペンタゴンのHPにも掲載あり)
将来的に地震を起こしたり火山を噴火させたりすることはある。

地震兵器のパテントも公開されている。(HAARP)

3/11は海底に穴ほって原爆埋めていたとペンタゴンのえらいさんからの
情報もきている。
原爆を爆発させて津波を起こすと放射能がもれるので
福島第1原発を使って目をそちらに向ける茶番劇を起こしている。

米軍の情報をくれる人たちは
スタートレックのような正義の軍にあこがれている人たちもいっぱいいるので、悪魔のような軍の行動情報を教えてくれる人もいる。

ちゃんと国際審査をすべき、科学的な調査をすべき。

以上、20分。(その1)
---------------------
うさんくさいおっさん+ノンフィクション作家ベンジャミンのトーク動画その2。


数年前から金融戦争が起きている。
アメリカは好きなだけ金を刷って社会を動かしている。
しかしアメリカがおかしいという人が増えた。
例えると、アメリカはたちの悪いチンピラで商店街の人たちに迷惑をかけている。
つけで飲み食いしてて暴れているやっかいものだ。
そこで商店街の人達が団結してアメリカに通告したのでアメリカは焦って、日本を狙ってワァァァとやったのが東北大震災。
日本よ金をよこせと。
アメリカはこれまでも散々マスコミや政治家や事業家をおどしまくってきたので、日本の上層部は怯えている。

アメリカは倒産寸前でなんとかしたい。
しかし周囲はもうお金あげないよと言っているので一番怯えやすい日本をターゲットにした。

アメリカは日本に対し、お金をださないと地震兵器で攻撃するよと言ってきた、証拠メールも残っている。

福島第1原発3号炉以外は燃料がウラン。
3号だけはプルトニウム炉。これは放射能度が全然違う。
大反対だったので30年間ずっと動かしてなかった。

その3号炉が4ヶ月前から動き出した。
これだけはプルトニウム炉で地元の大反対で動かさなかった炉。
それが突然誰の許可もなく動き出した。

この地震の1ヶ月前に、韓国がカナダから放射能の時に使う薬を大量の普通でない量を輸入している。(ヨウ素が入っている薬で飲むと放射能汚染がましになる)

東日本ハウスの株価が急騰している。
少子高齢化でハウスメーカーの業績が急騰する理由はないにもかかわらず。
東日本ハウスは竹中平蔵の弟が社長になっている。
今後、家を建てる需要が増えるというインサイダー情報を得てミサワホームを乗っ取ったのだろう。

インサイダー情報で動いている、こいつらを逮捕して全部しゃべらせるべき。

日本は政府の上が無法地帯となっている。

いま津波と放射能の件で心理合戦が起きている。
日本・ロシア・中国の報道は、まぁたいしたことはないと言っている。
一方、欧米の大手マスコミはパニックをあおっている。
CNNやBBCは信用できない。
あれはプロパガンタ、インチキ、うそ。ソ連時代のプラダ以下。
欧米ジャーナリストを25年やってたから断言できる。

フォーブスという世界最大の経済誌のアジア太平洋局長やって
中身がわかってとんでもないのがわかって辞めた(ベンジャミン)

海外マスコミの中身は3種類
・スパイ
・洗脳されてる人
・わかってるが高給を失いたくない人

ミサワホームは不当に乗っ取られている。
竹中平蔵に不正決算を押し付けられて乗っ取られている。

こら、竹中! 賄賂もらって日本人売っただろ!
もらったお金の置き場所知ってるぞ。

地震後、国会議員の娘から電話があって
「議員が逃げ出そうとしているが、このことはブログに書かないでください。道路が混んで逃げ出せなくなるから」

精神を骨抜きにすることによって無責任社会を作り出している。

事実に基づいて正面対論できない人たちはCIAの犬なので影でこそこそと陰口を叩く。
悪いことやってるのがわかってるので全部裏で煽る。

日本に不利な政策を取られるように汚い手をつかい、
日本のことを考えて行動しようとする政治家を殺したり薬飲ませたりしてるのはスパイがやってること。

以上、約20分ちょい。



為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 13:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

みずほ銀行での出金について

みずほ銀行のATMは止まりっぱなしですが、出金する方法ならあります。
うちの担当に聞いたところ、支店に行って、通帳・印鑑・キャッシュカード・本人確認書類を持っていけば出金してくれるそうです。



為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 08:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

これは神風だろうか

ヤフー天気の風向き情報

西と北西から吹く風が、被災地と関東方面の風向きを変えつつある。
放射能を太平洋の彼方に吹き飛ばしてしまえ。

為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 19:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

「未来を変えるために、生きる」

今回のトレードは読み通りでした。

しかし、東京にいる家族や友人になんど説明しても彼らは東京を離れませんでした。
日曜の夜からメールを出し電話して説明しても、最終リミットの月曜の夜に必死になって説得しても動きません。
彼らには東京での生活があるのです。
「生活を守る」ことが最優先であり、不確かな未来に対する不確かなアドバイスでは人は動かないのです。
一寸先は闇なので、闇に向かっては動かないのです。

未来を的確に予測すれば、いろいろ便利であるといままで思ってきました。
しかし、未来を予測しても、たとえそれが神のごとく正確であったとしても、それは、予測とは、無力なのです。
人の運命を変える力とはならないのです。

ならば、どうするか。

未来が見えるのであれば、未来を変えるしかない。
人が生活優先で生き方を変えないのであれば、やがて到来するであろう、全体が体験するであろう、悪い未来を変えるしか、それしか不幸を見ないで済ませる方法はないのです。

見える力があるのなら、変える力もマスターできるんじゃないか。
その能力差に大した差はない。
差が多少あろうと克服すればいいだけだと。

これからの私の人生のテーマを決めました。

「未来を変えるために、生きる」



為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 14:02 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

月曜以降の見通し

月曜は窓埋めトレード禁止。上に飛んだらありかもしれないが、下に飛んだら絶対禁止。
地震の被害が大きいので日本企業が国内復興のために海外資産を売って強烈な円転を展開するものと思われる。
日経先物は9500は余裕で割って8000円前後まで落ちるかもしれない。
フィボナッチでみた日経平均のポイントは次の通り。
9950
9770
9490
9010
8780(昨年安値


為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 06:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする