2010年01月23日

いやぁー、まいったな

今年の目標を「FXで億稼ぐ」と書いてしまったその後の反響ですが、
各方面から「金貸して、絶対返すからさぁ、エヘッ」という類の問い合わせをいただいております(^^;

某水面下潜伏中の方からもいただきました
もしかしたら彼は、闇に堕ちたのかもという思いもしています
2丁目でリアルカイジして追い立てられているのかも

為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通に復活気味なので今後とも宜しく〜
リアルカイジは無いですw
Posted by 某0.1 at 2010年01月23日 17:33
0.1さん、こんにちわ
ブログにレスいただけるとは思ってなかったです

申し入れのあった1000万近い金額は、カイジであれば、命をかけてようやく獲得できるかどうかの金額
決して安くない金額です
ネットでの交流があるとはいえ、1度もリアルでお会いしたことのない私からこれほどの金額を引っ張ろうというのは普通じゃないですよね

2丁目から脱出するために
FXで勝ってるっぽい詐欺師で復活なんて止めてくださいよー
Posted by ワンさん at 2010年01月24日 10:38
ワンさん
FXは実際全然やってないのよ、
ただ原資確保出来たんでゆっくり
なんかやろうかなとかそんなとこです。
勝ってるぽい捏造ブログとかそんなのはないんで。

しばらくしたら色々進むと思うので、
何卒今後とも宜しく。
Posted by 某0.1 at 2010年01月24日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139138923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック