2010年06月26日

メイン業者を変更しようかな

裁量トレードでのメイン業者はここ2年ほどFXTSを使ってきたのですが、最近、指値スルーや昨日早朝のようなbadtickの露骨なストップ狩りなど、メインで使う前の症状が再発しだしてきたので、次の業者を探そうかと思っています。

第1候補はFXオンラインジャパン
理由は成り行き約定率と月曜早朝トレードのスプ差です。デモトレードでの使用感は慣れが必要といった感じでイマイチなので迷っています。

第2候補SAZAかGFT系
理由は日々の早朝ロールオーバー時の休止時間がないことと有利約定する率が高いこと。欠点は出金無料が月2回までしかない。いまのところ週2回は出金しているのでFX口座に滞留する資金パターンが大きく変わってしまいます。

他はちょっと考え中
みんなのFXがトレイダーズ証券に売られてしまったので、使いやすいものの不安があります。

使用感、スプ安定度、月曜早朝対応、ロールオーバーなど贅沢を言い出すときりがないのですが、どこかいいところ、ないかなー








為替ブログ FX 専業投資家へ
posted by ワンさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック